こんばんは


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


効率よく婚活するために自己分析を始めたしろくまですプンプンアップ


自分が求める男性像を考える前に、まずは自分のスペックを理解しようと思います。

 

その上で、妥当な男性のスペックを考えようかと。

 

今回は、自分の強みについて書きだそうと思います滝汗

 

しろくまの強み

心身ともに健康グー

学生時代はずっと運動部でした。今も、趣味がとある個人スポーツなので、休日は一人でどっぷり趣味沼にはまっていることが多いです。

最近は猛烈な勢いで婚活してるけど。

 

経済的に自立している財布

自分で自分の面倒くらいは見れます。

 

転居しても仕事は続けられるひらめき電球 

手に職あるから大丈夫。

 

家事全般それなりにこなせるチョキ

なんだかんだ一人暮らし通算10年近くしていますからね。自然と身に着きました。

ま!あくまでもそれなりに、ですけどね滝汗

 

 

ん??

しろくまの強みって、人としての最低条件じゃんゲロー



次回、私の弱み編真顔