地銀くんの傷心カウンセリングみたいになってしまっていますが、

初デート中のしろくまです照れ

 

話題は、お互いの恋活進捗状況に移りました。

地銀くんは、現在の状況を釣りに例えて教えてくれましたうお座

 

ルアーを何本も垂らして(いいねを送りまくって)俺はその前で待っている。

食いつきが良いルアー(テンポ良いメッセージ)があると俺は一気にその竿を持ってぐああーーと引く!

 

それで釣れたのが私ってわけですね。すみませんね、深海魚で。

 

もうこんな会話している時点で婚活でも恋活でもありませんニコニコ音符

 

 

 

ふと客観的な男性の意見を聞きたいと思い、地銀くんに婚活市場での私の価値についてどう思うか聞いてみました。

 

でも、やっぱり年齢ですよね。しろくまさんの年齢だと、ちょっと男側は躊躇します。結婚覚悟で付き合わなきゃなとか考えると、正直重い。

 

ですよね。そうなんです。その通りなんですもやもや

また後日書きますが、私には恋愛する上で多くの欠点があります。年齢を重ねてしまった今、年齢すらも欠点になってきています。

 

しかし、年齢という欠点だけでもどうにか利点に変えることはできないか?

たとえば、結婚願望が強くて今すぐ結婚したい男性にとっては、私は優良物件なのではないか?おねがい電球