婚活を始めるにあたり、ひとつ、決めたことがあります。

 

まずは3か月間頑張ってみる!!ニコニコ

 

私は、恋愛かなりの初心者です。その私が恋活ではなく婚活をしようというのだからあまりに無謀な挑戦ですね。

直立二足歩行もできない赤ん坊が、スキー板を履いてスキーをするようなもんです。

 

 

だから、婚活って言ってもそんなに上手く事は運ばないと思っています。

でもダラダラやっても無駄だし。

 

てことで、上記のように期限を設けました。3か月集中して取り組んで、芽が出なかったら一旦休止。自分を見つめ直す時間にしようと思います電球

 

やるからには、結婚を目指して全力で取り組みますけどね。

 

婚活にトップギア入れて、3か月間疾風のごとく走り抜けてやるぜ! ←!?