私は、68才です。

この年齢での自分発信?

何を書いて良いのかしら、、、。

この年令になれば怖いものはないわ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


私は68才。

随分とおばちゃまと思われるかもしれませんが、見た目はそれ程老けていないと自負しています。(⁂これも自己発信⁈このようにちょいちょい私の事を分かって欲しい!発言があると思います。皆様の広い御心で読み進めて下さいませ)


 自己発信って?????どうしたら良いのでしょう、、、

私の生い立ちは、ひとまず置いておいて。


 今の私は、夫と2人暮らし。

2年の別居生活の後、今年の2月からシェアハウス的同居!

皆さんの頭の中は???になっていますね。

なぁんか、先を読んでみたくなりましたね。

他人の話は、蜜の味です。

皆様は、興味津々で読み進めて下さいませ。私は自己反省・自分発信の為に書きます!

 

 夫はDV気質です。

オレオレです。

オレを大事にしろ!

オレ様が1番!

結婚して47年目です。

私は、ずーっとこの夫の言う通りにしたきました。

これが当たり前だと思ったからです。

皆さんはどうして?夫の言う通りにするが当たり前⁉︎って、頭の中は???になりましたでしょう⁉︎

そうなんです!私の育った環境がそうだったのです。

厳格な父親と、それに従う母親をみて育ってきて、

夫に従う妻は、当然の事だったからなのです。

泣きながら父親の言う通りにしている母にそっくりな私の結婚生活でした。


ケンカした後に夫から必ず言われる『来月の家計費やらなぞ!』

子供達が小さい頃、家計費が足りなくなって困っている時、夫は高級なメロンを買ってくる!(オレ様ですから)

思わず涙する私をみて夫の一言『そんなに嬉しかったか!!』って、、、。

そんな訳ないじゃない‼︎‼︎ 

情けない〜‼︎

相手を気持ちを分かろうとしない人ですから。

こんな家庭環境で子供達が、スクスク育ちません!


今日は長くなりましたので、また次回に〜〜〜。