今日はプレゾン千秋楽ですね~。
今日も行きたかったー!!

まだまだ余韻に浸りたいとこですがオープンキャンパスに行ってきました。

志望校決めました!
専門学校にします!!
そんなに親に負担をかけたくないというのもありーの、自分がなんで目指してたか考えたら、学歴とか知識も大事やけど、ウチは老人介護施設で働きたいって思ったから看護の道に進もうと思ったし、早く現場に出ての方が勉強になることがあると思うし!
なんか学歴とかお金とか評判とか変に気にして本来のことがぬけてたなぁ…。
勉強しんどいのは結局はどっち行っても一緒やろうしね!
頑張るぞー!!


昨日一緒に行った友は今日はKAT-TUNのコンサートに行ってるよ。

連続ズル…。
キスマイに会えるとか…。

オープンキャンパス、クソ眠かった…。

今になって過去のプレゾンの公演レポを探して読みあさってます。

他メンバーもきっと注目して見てたら惚れちゃうんだろうなと思った。

ってかウチ、一階席やったら死んでたと思う。

またA.B.C-Zに会いたいな!
きっと会いに行ってやるー!!