あの、自己紹介的なやつ | ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ぬらりくらりの意味不ブログ・・・。


どうも(^o^ゞ


今更ながら自己紹介しようとおも今するww

バトン引用どす(^O^)/

01.名前は?
→さっちゃ、さっつ

02.ニックネームは?
→上に同じ

03.職業何?
→学生

04.血液型は?
→B型

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→慣れた人には言われる

06.誕生日は?
→8月7日

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→はなのひww

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?→もらったという事が嬉しい。

09.髪長い?
→短い。

10.今の自分の髪型気に入ってる?→切ってしまったからには仕方ない( ノД`)

11.髪色は?
→色素薄くて、若干茶色くらい

12.ちなみに何フェチ?
→あえて言うと首から鎖骨あたり

13.一日の平均睡眠時間は?
→6~8時間くらい

14.物忘れしやすい?
→物をよくなくすくらい(爆)

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→家は狭いからそうでもない。

16.てか幽霊って信じる?
→微妙

17.今好きな人いる?
→いないいないばぁ

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→いないいないばぁ

19.恋バナって好き?
→嫌いではない

20.ペット飼ってる?
→アパートだからさ( ノД`)

21.好きな動物は?
→モモンガ、犬

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→国語、日本史、バイオ

23.コーヒー飲める?
→yes

24.好きなスポーツは?
→ソフトテニス

25.メールの返信 早い方?遅い方?→携帯さわってるときは早い。

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→髪

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→暑いの

28.テレビっ子?
→yes

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→ありまくってヤバイ。

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→ない。お札すら入ってない。

31.人に携帯を見られると困る?
→フォルダは自慢したいけど基本困る。

32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→すごいな(´∀`)て思う。

33.恋をすると人は変わると思う?→人によるんじゃないですかね~
34.好きなブランドは?
→ないっすね

35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→雑誌、マンガ

36.一番の親友だと思える存在っている?
→い、る?

37.歳取りたい?取りたくない?
→気持ちだけはピーターパン

38.自分の顔に自信ある?
→自信持ってみたい…


終わったw


意外とバトン楽しいね。


また、やろうかな(´ψψ`)


そういえば昨日は、二宮さんのバースデーでしたね~


ま、ワタクシは、みんながニノのバースデーを祝ってるなか、密かに、ばーちょん・鯛造くんのバースデーを祝ってました~

ばーちょんはテニミュで鯛造くんは最遊記で掘れました(爆)

これからも応援し続けます(*´∇`)


さ、販売士の特課に行ってくる。

ではヾ(´ー`)ノ