( ; ゜Д゜)おぅ。 | ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ぬらりくらりの意味不ブログ・・・。

 
はいどうもです(   ̄ー ̄)ノ
 
 
 
久々ですのぅ(σ*´∀`)
 
 
生きておりまする!!!!!!!!!
 
 
 
この前、志望先の専門学校の学園祭に行ってきましたー
 
 
楽しかったww
 
 
コスプレしてる方がいたり、(黒バス・マギ・ボカロ等)ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ-2013061406550000.jpg
こちらの方々は撮ってもいいですか?と聞いたら「いいですよキラキラ」としかも格好よく決めてくださりました(*´∇`)
 
もう感激です(*´∇`)
 
 
あ、あとパンクブーブーとレモンティーのお笑いライブも見ました!!
 
生の漫才を見るのが初めてでドキドキ(爆)してたけど、笑いました(  ^∀^)
 
来年は自分が学園祭を作るがわになれてるように頑張ろうと思います!!
 
 
それではヾ(・◇・)ノ
 
ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ-2013061117080000.jpg
一緒に耳鼻科に行った友達でお別れ(爆)