初体験(´Д`) | ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ぬらりくらりの意味不ブログ・・・。

 
 
ども(^ー^)ノ
 
 
今日は福岡スクールオブミュージックの学園祭に行って来ましたよ。
 
 
声優科があって実際にアフレコを体験しました(*´∇`)
 
 
「らき☆すた」でした(笑)
 
 
回りのみなさんが可愛すぎて自分だけ浮いてました:-p
 
 
そして、コスプレライブがあって飛び付きましたねww
 
 
メイドさん、銀魂の神威やら、ボカロやら…すごかったです。
 
 
ケチャップ)))☆苺雨☻俺足担-2012061018550000.jpg
 
歩き回った末にたどり着いたパンケーキ(*´∇`)
 
 
ふわふわ焼きたてでデリシャスでした(´∀`)
 
 
で、ちゃっかり、好きなキャラのレイヤーさんと写メ撮りました。
 
もう、うはうはで何書いてるか解んなくなったのでこのへんにしときますw(°O°)w
 
 
ではでは( ´∀`)/~~