毎度ありがとうございます!

 

見出しを青にして少しでも爽やかさを演出してみました!

 

暑いですね~~~

暑いしか出てこないぐらい暑いですね~~~

 

こんなに暑い中弊社の代表者は7/20~21に【富士スピードウェイ】に

レースでした!

 

またまた私は涼しい自宅でyoutube参戦していたわけですが、

もう見るからに暑そう驚き

 

 

レースの結果も大事ですが、ただただ選手たちが体調を崩さないことを祈るのみでした驚き

 

幸い無事に終わっておりましたが、

本当に年々夏の間は何もできなくなってきていますねガーン

もはや暑さの暴力です。

 

私の子どもも小学校初めての夏休みびっくりマークなんですが、

毎日お弁当持って学童に行ってもらっていますネガティブ

 

学校の時より時間に余裕があるので一緒に家を出て近くまで送っていくと

何度も振り返って私が見ているのをうれしそうにしている姿がとてもかわいいです。キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつまで喜んでくれるのかな~~

喜んでくれる間はついていこう。ニコニコ

 

さてさて、あっという間に7月も終わりに近づいており

8月最初の土日はまたレースですにっこり

今度も富士スピードウェイ。

 

私はまた涼しい部屋でyoutube参戦します物申す

 

みなさまも体調お気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいませませ。

 

睡眠!栄養!水分!

 

最後までお読みいただきありがとうございました大あくび

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3