毎度ありがとうございます!

 

現在コーヒーを減らしておりますコーヒー

カフェイン断ちする予定なのですダッシュ

ねむみがすごい大あくび

 

さてさて、GW明けからまた装着画像たくさんいただいております!

 

弊店のインスタグラムにて続々ご紹介しております。

ぜひご覧くださいニコニコ

 

おかし活動・菓子活記録も載せております。

 

 

なんだかすっきりあったかくなりませんねぇ~~

 

私までヒートテック着てますよ。

 

ヒートテック着てる話、会社の人にしたらドン引きしてましたw

 

そりゃそうだよね爆笑

 

早く夏になぁれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は短い。この辺でふとん1ふとん3

 

お読みいただきありがとうございましたびっくりマーク