毎度ありがとうございますーーーーー

 

本日は、健康診断に行ってまいりました!

 

弊社内ではトップバッターでしたが、、、

胃のけんさぁぁぁぁ爆笑

 

鼻胃カメラを選んだのですが、

 

始まるまでに鼻の通りをよくする薬

胃の空気を消す飲み薬

鼻麻酔

と進んでいくうちに、どんどん怖くなって

顔がこわばっていっていたので病院の方に

『大丈夫ですか…?』と心配されました魂が抜ける

 

でも、エイヤー!で行ってみるとやっぱ痛いし辛いでした泣くうさぎ

 

看護師さんが背中をずっとさすってくれて本当に安心・・・ネガティブ

 

さて、なんもないといいですが…

 

話は変わって、とってもうれしいお知らせ届きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート

 

 

 

海外のお客様からメールでお問合せ頂き、何度もメールでやり取りをして、

お気に入りをご購入いただいたのですが

無事にお手元に届きインスタにアップしてくださいましたニコニコ

 

もちろん私は英語ができるわけではないので、

DeepLを使って翻訳翻訳…でコミュニケーションをとっていたのですが、

私の拙い英語をご理解頂き、ご購入に至ったことがとてもうれしかったです。

 

弊社では車検証のデータに基づく適合確認なので、

海外だと車検証がそもそもなかったり(車検がない)、

あってもこちらの書式と違うので確認がとれなかったりと

とても難しいのです。

 

それこそお互いに謎解きゲームのようなのですが、

謎が解けた~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という時は本当にうれしいですね。

 

最近円安の影響か、海外からのお問合せ増えております。

VOINGのローターが海外で人気になるといいなと思い頑張りますにっこり

 

 

てか!今日なんか寒いです!

早く暑くなってくれ~~~~

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3