毎度ありがとうございます~~~

 

GW終わっちゃいましたね!あっという間だったね!

皆さんどのようなお休みを過ごされたのでしょうか。

 

私は、5/3はお友達にお誘いいただいてコンサートへ、

5/4~5は旧友が東京から遊びに来てくれました。

 

友だちは割と急に決まった帰省のため

弾丸旅って感じだったのですが、

お別れ時には涙が出そうに・・・昇天

 

唯一の高校の時からの友人なので、

はやウン十年のおつきあい…

年々友だちと会えることが減っていきますよね。

うん、減るんですよ。

 

また会おうねぇ~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎとお別れして、

家でちょっと泣いてw、

でもパワーをもらって昨日から元気に働いています。

 

んでっっ!

 

GWあけて早速ステキな車が

弊社併設の整備工場に入庫しました。

 

ジャーーーーーーーン

 

 

 

1950年頃のMG-TDをコピーした

ブラジル製のレプリカ車【MP Lafer(ラッフェル)】です。

 

1980年頃に日本に流通した車だそうですので、

40年以上前のお車ですが、

お車のオーナー様は自走してこられました。

 

 

すごいねびっくりマーク

 

ボタンやレバーがめっちゃいい。

昔実家にあったレバー式のエレクトーンみたい。

 

給油口も外にでてるし。

 

かっこいい!

あと、ロゴのところタケコプターみたいでかわいい!!

 

レトロ感はあるものの、

大切に乗っていらっしゃるんだなぁというのがわかりますニコニコ

 

素敵すぎてしばらく周りをウロウロしてしまいました。

たは~~~

 

さて、目の保養したので残り時間頑張ります愛飛び出すハートびっくりマーク

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3