毎度ありがとうございます~~~

 

あっという間に桜→葉桜となってしまいました。

それと同時に急に暑いびっくりマーク驚き

 

一か月前ぐらいはまだ冬のコート着ておりましたが・・・?

 

体ついて行かへんわネガティブ

 

そして、整備工場VENTILER(ヴェンチュラー)の風物詩、

ツバメの到来ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

VENTILER及びABK及びVOINGに来て4年ですが

毎年春になったら来ている気がする。。

(同じ個体ではないと思いますけど)

 

天井にあるコードにちょこんと座っているのがかわいいニコニコキューン

 

でも、夜になって閉店したらシャッター閉めてしまうので好きな時に出入りできなくて

賢いからいずれ『ここはダメだな』って出ていくんですけどね。

 

賢いね。

 

「ツバメが巣をかける家は縁起がよい、幸せになれる

 

そんな言い伝えがあるらしいので、私個人としてはいてほしいのですが

出勤時閉まっているシャッターの回りで

 

チュンチュンチュン!!!!!!!泣

 

と飛び回っているところを見ると、

早くどこか別のところへお行き…と思ってしまいますね。

 

いる間はほっこりと癒されます飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

今から夏のエアコン代こえ~~~~~!!!!!!