毎度ありがとうございます。

 

3/28ぐらいから急に朝の気温がかわって驚きです!!

めちゃくちゃあったかくなってるぅ~~キメてる

 

土曜に美容室へ髪の毛切りに自転車で行っていたのですが、暑いぐらいでしたね知らんぷり

 

半袖の子供めっちゃいました!

 

そして遂に!!!

近くの公園で!!!!!

咲いてた目がハート

 

 

この日はまだチラ・・・ホラ・・・でしたが、

今週末にはしっかり咲きそうニコニコ

 

お天気が心配ですが、がんばってくれぇぇ~~

 

 

 

また、ブレーキは関係ないですが

 

子どもが小学生になるので花入学式花に咲いてくれたらうれしいです飛び出すハート

 

今週は、カレラカップも始まりますので、準備しております飛び出すハート飛び出すハート

 

なんか正月よりも1年の始まり感があります笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート