減量 9日目
◇朝食 ジャムパン×1、筍おにぎり×1 @セブンイレブン
※セブンイレブンのコッペパン&ジャム or あんこマーガリン がめちゃくちゃ好き。一時期はまりすぎて毎日食べてたな。
◇昼食 シメ鯖丼、米沢牛ステーキ丼、白海老かき揚げ丼、鯖串、堂島ソフトクリーム @ふるさと祭
※初めて『ふるさと祭』に行ってきた。食事好きにはたまらない!!!
どれも美味しいものだらけ!しかし、人が多すぎてビックリ。これでも、平日を狙って行ったのに。
もし、行く予定のある方は、〆鯖丼食べて!美味!!
丼片手に歩き回ったので、写真撮れず…。
◇夕食 大根の蟹餡掛け & グリーンサラダ
先日の深夜焼肉以来、パクパク食べてる…。
明日からの食生活見直しの為、本日買い出し行ってきた!
張り切るぜぇー!
Android携帯からの投稿