減量 2日目 | デルジ~見習編~のブログ

デルジ~見習編~のブログ

ブログの説明を入力します。

減量  2日目

◇朝食  無し

◇昼食  サンドイッチ(セブンイレブンのハムサンド)

◇夕食  蒸し鶏 & 鶏スープ (昨日の残りもの)


朝食を食べてないのは、改善しなきゃな。
明日からは、新たなメニューにチャレンジ!


Android携帯からの投稿