2024/8/18(日)

譲渡会報告

 

くもり空のおかげか

すこーーーーしだけ

暑さが緩和されていた日曜日

しっかり譲渡会開催してきましたびっくりマーク

 

 
とはいえ…
結局、汗だくにはなったんですけどね…
みなさまも、まだまだ危険な暑さ続いてます
熱中症&脱水症
そしていろいろな流行り病にお気をつけあれ病院
 
 
ということで
今回も元気いっぱいで参加してくれた
可愛い子たちを紹介です乙女のトキメキ
 
 
クローバービックくんクローバー
お祝いお申込みいただきましたキラキラ
 
可愛く鳴いて、可愛く遊んでた
無邪気なビックくん
しっかりアッピール出来たようです拍手

 
赤薔薇育子ちゃん赤薔薇
赤薔薇大福ちゃん赤薔薇
お祝いお申込みいただきましたキラキラ
 
大福ちゃんはNEW初参加にも関わらず
育子ちゃんと一緒のおうちからお申込みいただきましたベル

 
赤薔薇サリーちゃん赤薔薇
クローバーカブくんクローバー
 
本当に仲良しでくっついてるこの2にゃんハート
可愛さアピールがちょっと苦手なの…泣

 
 
以上、5匹の猫さんでした!!
3匹の猫さんお申込みがありましたお祝い
 
今回は参加猫さん少なかったのですが
ホームページやSNSを見て
足を運んでくださった方がいました。
次回初参加になる子もいると思うので
随時チェックして是非会いに来てくださいあしあと
 
 
うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー

ここからはフリーマーケットのご報告です。

多くの方にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

会計報告です。

 

募金箱 25,641円 

フリマ売上 22,880円 

他売上 1,476円 

 

下矢印今回はこれから来る秋栗に向けて本がたくさん

 
下矢印絵本の読み聞かせにも

 
下矢印布ぞうりは夏履くと気持ち良いんですよね

 
下矢印猫柄バック可愛い

 
下矢印可愛い子たちも

 
 

次回のフリマ開催は

9/18(日)の予定ですびっくりマーク

夏物一掃セールするので

掘り出し物を探しに是非お越しください音譜

 

個人からのご寄付、フリマ品、たくさんいただきました。

追ってブログに報告を載せさせていただきます。

以上、譲渡会のご報告でした。

 

 

 

子猫も、成猫も常時お見合い待っていますびっくりマーク

 

 

下矢印どうぞこちらからお申し込みください。下矢印

 

 

次は、我孫子生活センターで

譲渡会9/1(日) 

10:00(夏時間)にお待ちしています。

 

 

太陽太陽太陽

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い医療費逼迫の折、募金をPayPayからもできるようになりました。

PayPayID: nekotomokai

でご送金ください。よろしくお願い致します。お願い

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。