チャトラン大救出!

 

 

 

 

ねこ友会インスタの速報に出てますが、

6/16(日曜)夜お月様のこと、

我孫子の大型スーパーの駐車場で

子猫の鳴き声がピリピリ

駐車場と言っても、

4階、5階、屋上と

かなりの広さ。

 

声を聞きつけて通報してくれたご夫妻、

スーパー従業員の方々、警備員の方々

ねこ友会員達で捜索を続けました。

 

でも、そのうち声が聞こえなくなって、

しまいました。泣くうさぎ

 

翌日早朝晴れ

なんと子猫がスーパーの大屋根の上に。びっくり

消防車がでて、

命綱をつけて消防隊員が捕獲しようとするも、

逃げまどう子猫三毛猫

大屋根を右から左へダッシュ

 

上の写真は近隣の方が撮影されたもの。

大屋根の左の端、

ちょうど雨どいのサイズの子猫です。。。。

 

昼間は場所が確認できたものの、

その後見失うことに。

雨どいからまっすぐ落ちてしまったのでは?

とみんなで暗くなっていました。えーん

3階の高さがありますガーン

 

夕方5時半、また「猫の声がする」ピリピリ

通報があり笑い泣き

やっと4階立体駐車場の

カギの閉まっているダクトスペースだと

場所確定。

警備員の方に向かってもらい、

「捕まえたー!!」って押さえているところに

代表が向かい、

色々ハプニングがありながら、

やっとキャリーに入れました。

チャトラの男の子

体重640g

生後1か月半ぐらい?

すぐに、ねこ友会へ搬送。

おいしいご飯を元気に食べましたスプーンフォーク

「ニャオン、ニャオン」ピリピリって

良く鳴いているので、

その声量で見つかったようです。

 

 

子猫の声を聞いて通報してくださったご夫妻、

我孫子ショッピングプラザの従業員の方、

警備の方、近隣の方、消防の方、

みなさま、本当に

ありがとうございました。お願い

 

日曜の夜から、月曜の夜まで、

1日がかりの大救出でした!!あせるあせる

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、

落ち着いた猫をお探しの時は、

里親希望用アンケートフォームより

ご連絡をお願いいたします。

大人猫とのお見合いの席をご用意しますスマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

次回渡会

いつもと違う土曜日開催です!!

 7/6(土曜日)

10:00〜

 

場所は冷房の効いた室内の会場です!!

オキクルミとなりの家

 

でお待ちしています❣️

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニドネ経由でご寄付いただくと

確定申告により税金控除が可能です。

お年玉募金をPayPayからもできるようになりました。
PayPayID: nekotomokai でご送金ください。

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

猫ねこ友会員御用達のおすすめの品

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。