2024/6/16(日)

譲渡会報告

 

前日の夜中は雨が降っていたというのに

梅雨入り雨もせず…

 

こんな下矢印すだれを使って暑さ対策を始めねば

と今年の猛暑晴れを確信する6月えーん

 
 

 
やってきました
子猫ミルクがたくさんの譲渡会拍手
 
初参加多めの今回の
参加猫さんのご紹介です!!
 
NEW初参加
クローバーヨシノブくんクローバー
クローバーショーヘイくんクローバー
お祝いお申込みありましたベル
 
初参加にしてお申込みがあった茶トラ&チャシロ兄弟乙女のトキメキ
無邪気に遊ぶ可愛い姿見せて元気いっぱいでしたびっくりマーク
 

 
 
NEW初参加
クローバーポールくんクローバー
クローバージョンくんクローバー
お祝いお申込みありましたベル
こちらも初参加で大人気だった兄弟音譜
気持ち長めの毛がフワフワで眠くて
少し白目むいてても可愛いんです笑
 

 
 

 
 
赤薔薇サリーちゃん赤薔薇
クローバーカブくんクローバー
 
2回目の参加の兄妹!?姉弟!?
カブくんはこっち見てくれず…
だけど仲良し姿をアッピールしたのでは笑い
 

 
 
クローバートワくんクローバー
 
お鼻ピンクでちゅーるつけちゃったトワくんびっくりマーク
譲渡会に連れて行かれるの察知して逃げたあしあと
けど捕まってご機嫌ナナメだったかなアセアセ
 

 
 
NEW初参加
クローバーふくくんクローバー
 
一緒に初参加予定だったりょうくんが来れず
単独参戦になったふくくんですが
お見合いすることにハート
 

 
 
以上、8匹の猫さんでした!!
4匹の猫さんお申込みがありましたお祝い
 
参加してない猫さんにも
ありがたいことにブログやInstagramを見て
すでに何件かお申込みやお見合いのお声いただいてますびっくりマーク
 
ぜひ、気になる子がいたらお早めにご連絡くださいませほっこり
 
 
うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー

ここからはフリーマーケットのご報告です。

多くの方にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

会計報告です。

 

募金箱 19,291円 

フリマ売上 18,069円 

 

下矢印風鈴の季節到来ですね(売れちゃってました)

 
下矢印冷たい飲み物は涼しげなグラスで

 
下矢印冷たいそうめんやひやむぎが食べたいスプーンフォーク

 
下矢印涼しいお部屋でもふもふに囲まれませんか!?

 

今回も個人からのご寄付、フリマ品、

たくさんいただきました。

追ってブログに報告を載せさせていただきます。

以上、譲渡会のご報告でした。

 

 

 

子猫も、成猫も常時お見合い待っています。

下矢印どうぞこちらからお申し込みください。下矢印

 

 

次は、会場と開催曜日が変わりますびっくりマーク

旅館角松の隣

オキクルミとなりの家」で

譲渡会7/6(土) 

10:00(夏時間)にお待ちしています。

 

 

 

 

太陽太陽太陽

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い医療費逼迫の折、募金をPayPayからもできるようになりました。

PayPayID: nekotomokai

でご送金ください。よろしくお願い致します。お願い

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。