アニマル・ドネーションの認定を受けました!

里親様からのお便りをご紹介しますラブレター


​カイ君(旧名同じ)

卒業から4ヶ月が経ち、近況をご連絡いただきましたウインク


里親様より下矢印

早いもので、カイくんが我が家にきてから、4ヶ月経ちました!!


お留守番の時を除き、家の中もほぼ自由に行き来して、寝る時も大体私達の足元で、という感じです~

ご飯もいつも完食、お水もよく飲んでます!



5月になったので、駆虫薬の接種と、舐め壊しの経過観察のため、動物病院にも行ってきました。

これから虫も多くなりますし、カイくんの皮膚の様子は、引き続き気を付けて見ていきたいと思います。



やはり、カイくんは、目とか鼻とかお顔がかわいいですよね(≧∇≦)b


寝るときは、夫や私の脚に寄りかかったり頭を載せたりして、その姿もかわいいです!!



前回の里親通信はこちらです。


カイ君は寝る時に足元に来てくれるんですねラブラブ

しかも里親様に寄りかかってくるなんて、可愛すぎですラブ


今年もすでに暑く、蚊もいますねあせる

蚊アレルギーの猫もいるので、蚊に刺されないための予防策も大事ですビックリマーク

室内飼いの猫が蚊に刺されることは少ないですが、ベランダでお散歩するような場合は要注意です注意


今年の夏も暑くなりそうです晴れ
廊下やリビングで、カイ君が床に落ちている姿が見れるかもしれませんニコニコ

ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


お願い【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai


ニコニコ【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。

 

 

 

こちらのバージョンもいかがですか?

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ペットシッターをお探しなら下矢印

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。