2024/5/25

  ムギくんをお届けしました

 

新しい名前は変わらずムギくんです乙女のトキメキ

 

お届けの日、ムギくんは超絶怖がりで

お届け後、食べず飲まずで固まり。。。

ちょっといろいろ心配なこともありましたが

ずっとのお家にいる先住ちゃんとは

ケージ越しにニャッニャッと鳥の方な鳴き声で

会話!?しているそうです。

 

 

下矢印固るムギくん

 

 

 

お届けしてから一週間近く、

環境の変化にビビってたムギくんでしたが…

 

「おはようございます‼️

朗報です‼️
夜、ムギ君めっちゃご飯食べてくれました‼️

それに、な、な、なんと笑い泣き
めっちゃ触らせてくれたんです

ゴロゴロ言わせながらまるで
『尻を叩け!俺の肉体美を見ろ』と言っているかの如く

尻尾を高々あげていました笑笑

小麦とも家の中を散策

(ムギがこむちゃんを追いかける感じですが)し、

仲良くしていました❗️

ムギの中でようやく気持ちの整理がついたんですかね?
よし!仲良くしてやるか!と吹っ切れたムギ君の夜でした🐱

これからも少しずつ仲良くなって

ムギから沢山の幸せ😻をもらいたいと思います

また何かありましたら連絡させてください🐱

ムギの可愛いショット撮れたら都度報告させて下さい。」

 

小麦ちゃんというのは里親様宅の先住猫さんです。


 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お届け後、少しずつ環境の変化に慣れてきた
ムギ君の様子をご報告いただきました手紙
 
「まだまだベッドの下に隠れていることが多いのですが、
皆んなが寝た後は下に降りてきて小麦と運動会したり、
今日はおもちゃで遊んでくれました(^^)」
 
下矢印左がムギくん、右が先住の小麦ちゃん

 
 
「夜になって子供達が寝静まると他の猫と遊んでいます。
昨日はゲージの上に乗っているムギに
ゆっくり近づいて触ることが出来て、
まさかのご褒美“ゴロゴロ❤️“言ってくれました
 
今まで頂いたおやつのカツオとかも
手じゃ受け取らなかったのですが、
口で奪っていってくれるくらいになりました
(手からは食べてくれませんが笑)
ゲージの中のムギには、
主人からのチュールも食べてくれるようです^_^
まだ少ししか撫でさせてくれないので、
冬毛が沢山残っているムギ君ですが
本当にちょーっとずつですが、
慣れてくれてきていますよー」
 
 
 
 
恥ずかしがりやノムギくんは
中々出てきてくれないので写真が難しいそうですが
こんなカメラ目線もくれるようになってる音譜
 
 
 
 
他の猫さんたちとも仲良しになれて良かったクラッカー
 
 
下矢印こんなに遊んでる姿が見られるようになりました
 
 
決して焦らず気長にムギくんのペースに合わせて接してくれる里親様
先住さんも小麦ちゃんとお名前からして運命感じちゃう展開で
ムギくんはこれから徐々に甘えん坊になっていきそうですハート
 
ムギくん、とっても優しいパパママがいて
猫のお姉ちゃんもいるからこれからずっと楽しく過ごせるね音符
 
末永くお幸せにベルハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、

里親申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

預かり宅にて大人猫とのお見合いの席をご用意します。スマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

オキクルミとなりの家での渡会 7/6(土)

10:00〜(午前中になります)

でお待ちしています❣️

いつもと曜日と場所が異なりますのでお気をつけください!!

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニドネ経由でご寄付いただくと
確定申告により税金控除が可能です。

 

 

 

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。