ボンネットベビー’s 

 

4/13

前日からボンネットにいたと思われる

子猫3匹が保護されましたビックリマーク

まだ生まれたばかりです。



黒89g

黒93g

濃いキジ94g


それぞれ2回、ミルクを飲みましたミルク

3匹とも元気そうですニコニコ

体が冷えていたのであたためました。


ボンネットから保護されたため

通称「ボンネットベビー’s」となりました黒猫あたま


ボンネットに猫がいると気づいて

保護できて本当に良かったですびっくりマーク


「ネコンコン」さんは、

車のエンジンルームに入り込み

事故に巻き込まれる猫を減らすための

活動をしています猫あたま


過去のブログで

ネコンコンさんの活動を紹介しているので

こちらもぜひご覧くださいおねがい



4/14

預かりさん宅に移動車

早速ささママが

ベビー達の様子を見にきました黒猫あたま



4/16

スクスク育ってます乙女のトキメキ


2匹はオス疑惑、1匹はメスです黒猫あたま

全員体重は100gを超えましたニコニコ



4/20

保護から1週間



黒キジ(♂)94→134g

黒  (♂)93→145g

黒  (♀)89→135g


順調に育っていますニコニコ



4/25

お目目が少し開きました目

お名前決定ビックリマーク



黒キジ   ♂ 168g  新(しん)

黒強めのキジ♂ 169g 塁(るい)

黒強めのキジ♀ 163g 羽(はね)


譲渡会をお手伝いしている

中学生のボランティアさんが

名前をつけてくれましたウインク



この子達が譲渡会に参加できるのは

まだまだ先となりますが、

ボンネットベビー’sをよろしくお願いします乙女のトキメキ


子猫シーズン真っただ中ですアセアセ

車を運転する方は、

車に乗る前にボンネットを

コンコンと優しく叩いてくださいお願い

その行動で救える命があります猫あたま

特に朝晩冷え込んだ日は注意です注意


星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、

落ち着いた猫をお探しの時は、

里親希望用アンケートフォームより

ご連絡をお願いいたします。

大人猫とのお見合いの席をご用意しますスマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

アビスタ前広場での渡会 5/5

13:00〜

でお待ちしています❣️

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニドネ経由でご寄付いただくと

確定申告により税金控除が可能です。

お年玉募金をPayPayからもできるようになりました。
PayPayID: nekotomokai でご送金ください。

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

猫ねこ友会員御用達のおすすめの品

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。