2024/4/1

ワインちゃんをお届けしました

 

新しい名前はチャミちゃんです

 

お届け日は
お父さんはお仕事だったので、
お母さんとお子様2人が迎えてくださいました音符
 
下矢印まずは優しいお母さんが抱っこ
 
 
そして、今日からワインちゃんの
お姉ちゃんとお兄ちゃんになるおふたりベル
 
 
「可愛いハート」の連発でした!!
 
 
下矢印キャリーから出てすぐにシッポピーン笑い
 
下矢印お外も気になる
 
下矢印ケージは登るものじゃありませんよハッ
 
下矢印こういうところ落ち着くんだよね
 
今回のお届けの締めくくりは
預かりママMさんのお世話レクチャー
 
「爪はこうやって切ります!」
「お鼻はこれで優しく拭いてキレイにします!」

知らない場所でこんなにおとなしく
爪を切らせてくれるなんて…と驚きを隠せませんでした。
やはりワインちゃんは大物だ笑
 
 
 
 
お届け後の様子をご連絡いただきました手紙
 
「 お世話になっております。
今日はありがとうございました!

あのあとしばらく鳴きながら
リビング和室を不安そうに、歩き回ってて、
Mさんたちをずっと探しているような感じでした。
その後、夕方まで
リビングのテーブルの下から動かなくなってしまい、
自分の場所がわからないから、
不安なのかも?と思い、ケージにいれてあげたかったのですが、
シャーとされてしまったので、様子を見ることにしました。

6時半ころ急に鳴きながら活動し始めてくれたので、
ごはんかな?と思い、食べてくれないことが心配だったので
一応のドライとウェットを両方用意したところ、
完食ではありませんが、食べてくれました😭
7時ごろ、うんち、おしっこもおトイレでしてくれました。
ただ、いまだにお水を飲んでくれていないので
そこが心配しているところです。。

本当にMさんをずっと探している様子があったので、
とても愛情たっぷりで注いでもらって
育ってきたのだろうなぁ😌と思い、
我が家でも変わらない生活を送れるように
過ごしていけたらなと思っています。
まだまだ不安な事やわからないこともたくさんあるので
ご連絡させていただくこともあるかと思いますが、
これからもよろしくお願い致します。🙇」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お届けから数日経ち様子をご連絡くださいました手紙
 
「その後、最初2日位は
一回のご飯を次のご飯まで時間をかけて
ちまちま食べる感じで、少し心配してたのですが、
今ではあっという間に食べてくれて、
うんちもおしっこもしっかりしてくれています😌

レーザーのおもちゃが
やはりお気に入りのようで、たくさん遊んでます!

夜間はケージにいてもらうようにしていますが、
日中、人の目がある間は和室、
リビングは動けるようにしています!
こたつの中がお気に入りのようで、
そこでよくくつろいでいます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「FIV陽性でも、不安がないと言えば嘘にはなりますが、
チャミちゃんが不幸になるような対応は絶対にしないので、
少しでも心配事があれば相談させてもらえたらと思っています😭🙏」
 
 
FIV陽性でも基本的にお世話は同じです。
ちょっとだけ気にかけたりしないといけない部分もありますが
それはどの猫さんも同じなんですよね。
 
今回、FIV陽性のことも理解いただいたうえで
それでもお迎えいただきました里親さまの元で
チャミちゃんはきっと幸せな猫生を送れると信じてます天使
 
チャミちゃん!!
お兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって
パパさんママさんにたくさん愛されて幸せになるんだよ流れ星
末永くお幸せにベルハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、

里親申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

預かり宅にて大人猫とのお見合いの席をご用意します。スマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

アビスタでの臨時譲渡会4/21

13:00でお待ちしています❣️

image

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニドネ経由でご寄付いただくと
確定申告により税金控除が可能です。

 

 

 

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。