2024/4/7(日)

臨時譲渡会報告

 

桜満開桜でお花見日和だったこの日

臨時譲渡会を開催しました三毛猫

 

雲の切れ間から差し込む陽の光が暑すぎて

運動してるわけでもないので

じんわりと汗ばむ気候でした晴れ

 

 
さて、そんなお天気に恵まれた中
参加してくれたにゃんずの紹介ですハート
 
 
 
赤薔薇薫ちゃん赤薔薇
赤薔薇葵ちゃん赤薔薇
 
終始この団子状態…
だいぶ見慣れましたね笑
手前の葵ちゃんしかお顔見れませんでしたが
一瞬くれたカメラ目線がとてつもなく可愛いですドキドキ

 

 
クローバー暖くんクローバー
 
初めてのボッチ参戦。
一緒に固まる仲間がいないけど
預かりママが準備してくれたふかふかの毛布は
グレーの毛並みが麗しい暖くんにとてもお似合いでしたキラキラ

 
クローバーあなごくんクローバー
 
写真カメラを撮ろうとすると
動くびっくりマークそして近寄り過ぎてこの写真笑
片付けの時とか周りに人が居なくなると
寂しいのか鳴いて呼んでましたゲラゲラ

 
クローバーチャミィくんクローバー
 
なんだかいつもの愛嬌が無かったチャミィくん
いつもの甘えん坊さんをアピール出来たらな…
ちょっとまだ広くて開放的な空間は苦手かなあせる

 
 
赤薔薇ココアちゃん赤薔薇
お祝いお申込みありました
 
終始、持ってきたペットハウスにこもりっきり…
本当は甘えん坊で活発な女の子のくせにー
そして、帰りの車ではガッツリ外出てた内弁慶さん笑

 
 
 
 
以上、6匹の猫さんでした!!
1匹の猫さんお申込みがありましたお祝い
お申込みではないですが、
お見合い希望もいただきずっとのおうちを
着実に引き寄せてる猫さんたちです。
 
気になる子がいるようでしたら
お早めにびっくりマーク
 
 
うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー

ここからはフリーマーケットのご報告です。

多くの方にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

会計報告です。

 

募金箱 33,135円 

フリマ売上 30,280円 

 

お花見のついでに立ち寄って下さった方も多く

フリマ側はわりと賑わっていました音譜

 

下矢印レトロブームな鍋

柄違いのお花モチーフはすぐ売れた様子

 
 

下矢印わんちゃん、ねこちゃんのグッズがたくさんキラキラ

ブログ班Fも実は購入したものがあるのでそれはまた別のブログで笑

 
 

 
下矢印ペット用のトイレも買うと高いのでお値打ち品!

 
下矢印そろそろ、そうめんの季節ですね笑

 
 

個人からのご寄付、フリマ品、たくさんいただきました。

追ってブログに報告を載せさせていただきます。

以上、譲渡会のご報告でした。

 

 

 

子猫も、成猫も常時お見合い待っています。

下矢印どうぞこちらからお申し込みください。下矢印

 

 

次は、手賀沼公園内アビスタで

定期譲渡会4/21(日) 

13:00にお待ちしています。

荒天の場合は猫への影響も鑑みて中止になる場合がございます

中止の場合はこちらのブログにてご案内致しますので

お越しいただく前にご確認いただきますようお願いいたしますお願い

image

太陽太陽太陽

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い医療費逼迫の折、募金をPayPayからもできるようになりました。

PayPayID: nekotomokai

でご送金ください。よろしくお願い致します。お願い

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。