アニマル・ドネーションの認定を受けました!

里親様からのお便りをご紹介しますラブレター


にこちゃん(旧名同じ)

るるちゃん(旧フワ子)

近況をご連絡いただきましたニコニコ


里親様より下矢印

にこと、るるは元気です。

るるの食いしん坊は、だんだん落ち着いて、お腹の心配も無くなりました😌

人が居ない時はケージで過ごしていますが、朝昼晩とご飯の後に追いかけっこ、にゃんプロが日課になりました。


最初は、るるの軟便が続いていたのもあって、私は一体何をやってるのか…😰

と思うくらい猫達に振り回されてると感じる時もありましたが、だんだん慣れて余裕が出てきました😅

るるが来てから、にこは、じゃらしで遊ばなくなりました。

少し寂しい感じですが大人になったのでしょうか😅


るるは、にこと遊び方が違って、にこが使わなかったオモチャも大好きで、ワンコの様に投げたぬいぐるみも取ってきます😊

人間と、るるが遊んでいる時は遠くから眺めています😊

まだ一緒に寝たりは無いですが、良い関係だと思います😊



前回の里親通信はこちらです。

にこちゃんとるるちゃんの後ろ姿をみて、まだこんなに体格差があるんだ〜と思いました黒猫あたま

モフモフの親子みたいです照れ


るるちゃんのお腹が回復してよかったですねキラキラ

ご飯のあとに、にゃんプロが日課とは健康的でいいと思いますウインク


にこちゃんが猫じゃらしで遊ばなくなったとはビックリですびっくり

るるちゃんの遊び相手をしているためでしょうかはてなマーク

るるちゃんがオモチャを取ってきてくれるのはカワイイですねラブ

もし動画が撮れたらぜひご連絡くださいビックリマーク


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai


ニコニコ【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。

 

 

 

こちらのバージョンもいかがですか?

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ペットシッターをお探しなら下矢印

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。