颯汰君元気です 

 

 交通事故で保護され
緊急手術や入院を経て

預かりさんのお宅で

リハビリを頑張っている颯汰君おやすみ

 

 

近況を預かりさんに伺いました照れ

 

 

最近の颯汰は、積極的に私の所に来るのは

①朝起こしに来る時(ご飯欲しー)

②おやつの催促をしに来る時

…とまぁ、こんな感じです。

 

 

 

雲ちゃんを預かる様になってから

トコロテン式にリビング組と合流となり、

我が家の猫化に拍車がかかっています。

 

颯汰君は

今まで先住さんたちとは

 別部屋で生活していましたが、

人馴れ訓練中の雲ちゃんが

会のシェルターから

こちらの預かりさん宅へお引越しで

先住さんたちと一緒に

リビングでの生活となりました。

 

下三角人馴れ訓練中の雲ちゃん

 

 

下三角ついでに最近の雲ちゃん
お部屋に入ってきたテントウムシのお客様に
興味深々です照れ
 

 

和室で生活していた時は、

ご飯よりも一緒に遊ぼう音符と甘えて来て、

ご飯は二の次で残すこともありましたが、

今は、我が家のNo.2の食いしん坊にまでに

成長しました。

 

トンネル遊びが大好きなのと、

お気に入りのオモチャを咥えて

あっちこっちで遊ぶのは

以前から変わらずです。

 

 

 

突然スイッチが入って

リビングを元気いっぱいに駆け回る事も

しばしばです(突然なので動画が撮れない笑い泣き)

 

我が家の猫達みんなと仲良くしていますが、

特に末っ子の「わらび」とは

年も近いからか気が合うようで、

一緒にいることが多いです

 

image

 


 

下三角動画でもペロペロされてて仲睦まじいブルーハーツ

 

 

颯汰が1番好きな

ヘロヘロになったベットを、

わらびから奪還して得意顔の颯汰です爆笑

 

 

こちらの預かりさんのお宅には

先住猫さんも6匹おり

リビングにはたくさんのベッドが

置いてありますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

みんなベッドの争奪戦なのかしら爆  笑

 

 

 先生からは

「これ以上リハビリをしても

完全に治ることは無いので、

現状維持出来れば御の字」と

前々から言われているので、

リハビリと言うより、

時々マッサージをして状態確認しています。

 

 

 颯汰君、ジャラシで遊ぶのも

めちゃくちゃ好きだそうです。

 

預かりさん曰く

少し鈍臭いので、

他の子に横から奪われる率が

高めとのことです爆  笑

 

でも動画を見ると

事故の後遺症は

ほとんど感じられませんねおねがい

 

ゆっくり歩いている時の

足の運び方でちょっと

分かる程度とのことです。

 

颯汰君リハビリ頑張ったね愛飛び出すハート

普通の生活が送れるようになって

本当に良かったです。

 

預かりさんも親身なサポート

ありがとうございます。

 

颯汰君が近い将来

里親募集で素敵な里親様と

巡り合えることを

会員一同願っております。

 

あしあとあしあとあしあと


車を運転される方、

こちらの記事もよかったら

ぜひご覧になってくださいお願い


 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、

落ち着いた猫をお探しの時は、

里親希望用アンケートフォームより

ご連絡をお願いいたします。

大人猫とのお見合いの席をご用意しますスマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

手賀沼公園内 アビスタでの

渡会 1/21 13:00〜

でお待ちしています❣️

 

image

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニドネ経由でご寄付いただくと

確定申告により税金控除が可能です。

 

 

お年玉募金をPayPayからもできるようになりました。
PayPayID: nekotomokai でご送金ください。

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

猫ねこ友会員御用達のおすすめの品

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。