2024/1/7(日)の臨時譲渡会報告

 

冬晴れの1/7

けやきプラザでは

「二十歳成人式」が開催されていたこの日。

 

いつもとは場所を変えて

臨時譲渡会を開催してきました。

 

我孫子駅南口からイトーヨーカドーを抜けたところを

右折したところにある

我孫子生活センターさんが場所を提供してくださり

室内で開催する運びとなりましたお願い

 

 

場所がいつもと違うので

誰も来てくれなかったらどうしよう…

と不安でいっぱいだったのですが

なんと思っていた以上にたくさんの方にお越しいただきました音譜

 

 
初めて!?の屋内開催で頑張ってくれた
キジっ子たちのご紹介ですあしあとあしあと
 
 
 
赤薔薇まこちゃん赤薔薇
NEW譲渡会初参加
お祝いお申込みありました
 
譲渡会デビューのまこちゃん。
天真爛漫さを発揮してこの日一番人気!
保護してくれた方も会いに来てくれて
大きくなったまこちゃんを見て感慨深そうでした目
 

 
赤薔薇秋ちゃん赤薔薇
 
12月に比べて場慣れは少ししてきたかな!?
という感じでしたが、
隣に一番人気のまこちゃんがいたからか…
可愛さアピール不足に終わってしまったかも。。。
ちょいちょい可愛い声で鳴いてアピったんだけどね…
 

 
赤薔薇地球ちゃん赤薔薇
お祝いお申込みありました
 
ケージの中に入れてくれたハウスの中から出て
(なんなら乗って潰してた…)
しっかりお顔を見せてくれてた地球ちゃん宝石赤
控えめに静かにしていたけど
しっかりと運命の糸を握ってたようですキラキラ
 

 
 
クローバー左之助くんクローバー
お祝いお申込みありました
赤薔薇薫ちゃん赤薔薇
赤薔薇葵ちゃん赤薔薇
お祝いお見合い申込みありました
 
3兄妹ですっかり猫団子になって
最後までこの状態でしたが…えーん
しっかり預かりママがアピールしてくれて
お家の中でのびのびしてる様子を見てもらおうと
お見合い申込もいただきましたキラキラ
 

 
クローバーレツくんクローバー
赤薔薇キッカちゃん赤薔薇
 
こちらもこの状態を維持し…絶望
レツくんはキッカちゃんを守るように
キッカちゃんは基本隠れていましたあせる
でも、兄妹仲良しであることはアピール出来たかな!?
 

 
 
以上、8匹の猫さんでした!!
3匹の猫さんお申込みがありましたお祝い
2匹はお見合いお申込いただきましたお祝い
 
今回は会場が違うこともあったので
少なめの参加でしたが予想以上の方にお越しいただいたこと。
また来てくださった方がとても具体的なお話を
預かりママとしてたことがとても印象深かったです。
 
また、屋内開催ということで
冬のからっ風の寒さを感じさせることなく
猫さんたちに過ごしてもらえて
場所を提供してくださった方には本当に感謝です。
 
この場をお借りして改めて
本当にありがとうございましたびっくりマーク
 
 
うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー

 

今回はフリーマーケット開催は無かったのですが…

ちょっと寝付けをしていたぬいぐるみをお買い上げいただき

売上が出ましたのでご報告です。

 

募金箱 3,925円 

フリマ売上 2,000円 

 

個人からのご寄付もいただきましたので

追ってブログでご報告させていただきます。

 

以上、譲渡会のご報告でした。

 
 

子猫も、成猫も常時お見合い待っています。

下矢印どうぞこちらからお申し込みください。下矢印

 

 

次は、手賀沼公園内アビスタで

定期譲渡会1/21(日) 

13:00にお待ちしています。

荒天の場合は猫への影響も鑑みて中止になる場合がございます

中止の場合はこちらのブログにてご案内致しますので

お越しいただく前にご確認いただきますようお願いいたしますお願い

image

太陽太陽太陽

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い医療費逼迫の折、募金をPayPayからもできるようになりました。

PayPayID: nekotomokai

でご送金ください。よろしくお願い致します。お願い

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。