2023/12/9

くんをお届けしました

 

新しい名前はのりくんですびっくりマーク

 

下矢印お母さんと一緒にパチリカメラ

 
下矢印娘さんと一緒にパチリカメラ

 

 

下矢印ケージにもお部屋にもすぐに馴染む財くん

 

 

 

 

財くんのずっとのお家は先住猫さんのいるお家。

 

先住猫の「のんちゃん」は

ずっとひとりっ子だったから、
小さい子にびっくりしてソファーの下に隠れてしまいましたアセアセ

 

 
 

先住猫さんにはまだ受け入れてもらえてないのですが、

里親さんは少しずつ焦らず進めていきたいと言ってくださってますびっくりマーク

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お届けから1ヶ月後の様子が届きました手紙
 
 「のりくんが来てくれてから
1ヶ月が経ちました。
 
数週間前までは、夜だけフェンスを立てて
別部屋で過ごしてもらいましたが
現在は、2匹とも
昼も夜も家の中を自由に動けるようにしています。」
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
「どうしても
のりくんがちょっかいを出しすぎたり、
しつこく追いかけてシャーシャー怒られることが未だにありますけど
たまに仲良く出窓で日向ぼっこしていたり、
こたつで近くで寝ていたりもします。」
 
 
 
「2匹が並んでいると
やっぱりかわいいですね!
 
のりくんの去勢手術は
かかりつけの動物病院に問合せしたら、
生後6ヶ月を過ぎてからと言われたので、
3月頃を予定しています。」
 
 
当初不安だった先住猫さんとの関係も
見守って見守ってだいぶ距離が縮まったようで何よりですドキドキ
多頭飼いは一緒にいるところを見られたり
くっついて猫団子で寝てたりするところにもあるので
これからたくさんそんなシーンに会えるかな!?
 
のりくん、遊びたい盛りでも
あんまりしつこくし過ぎずにね笑
末永くお幸せにベルハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、

里親申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

預かり宅にて大人猫とのお見合いの席をご用意します。スマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

アビスタでの臨時譲渡会1/21

13:00でお待ちしています❣️

image

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニドネ経由でご寄付いただくと
確定申告により税金控除が可能です。

 

 

 

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。