里親様からのお便りをご紹介しますラブレター

 

​イオリ君(旧オリ)

里親通信初登場NEW

少しお腹が緩くてというご相談と近況をご報告いただきましたまじかるクラウン


里親様より下矢印
最近のイオリですが、いつも勢いを付けてポポに突撃するので、いつも威嚇され猫パンチを喰らってます😅💦💦



ちゅーもしましたが、ちゅー後すぐに威嚇されてます。。
まだまだ先は長そうです😮‍💨



(緩めの💩は)季節の変わり目的なものもあるかもですね🤔
ありがとうございます😌



そうなんですよ〜もうちょっと学習してほしいなぁと思うのですが、、高い所から獲物を狙う目で見てお尻をフリフリしながら飛び掛かっていきます😓
ポポはビビリなので、余計に嫌悪感を生むと思います。。
ポポがゴハン食べてる時にイキナリ背後から突撃して、ポポが喉に詰まらせたんじゃないかと思う時が度々あります😮‍💨
もう少しゆっくり近付いてほしいものです💧



(お姉ちゃんのご飯を)食べに行く気配がしたら、阻止する様にしてるのですが…なかなか完全阻止は難しいです😓



不器用過ぎて困ったものです😅
寛容な姉ニャンなら大丈夫だったかもですが、、(苦笑💧



卒業のブログはこちらです。


イオリ君のリラックスした寝相に、うちの子感が出ていますねウインク

ポポちゃんは先住猫のお姉さんです猫

ご飯を食べている時に突撃って、人間でもビックリしちゃいますガーン

レディーには優しく接しないとダメですよ〜赤薔薇


鼻ちゅーができるなら、相性は致命的ではないと思いますDASH!

イオリ君がもう少し落ち着けば距離は縮まるかもしれません照れ

ただ、イオリ君はまだ1歳に満たないヤンチャ盛りあしあと

仲良しになるには時間がかかりそうですが、長い目で見守っていただけると嬉しいですおねがい


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai


ニコニコ【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。

 

 

 

こちらのバージョンもいかがですか?

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ペットシッターをお探しなら下矢印


ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。