里親様からのお便りをご紹介します![]()
ぐり君(旧 マオ)
うちの子記念日のご連絡をいただきました![]()
ぐりちゃんが我が家の一員になって1年が過ぎました![]()
相変わらずお話は、少なめ
でもイタズラは、
電動のゴミ箱を壊したり
洗濯機のホースを噛み切られたりお水のお皿を割ったりと
大胆なぐっちゃんです
去勢の時に言われていた心臓の件も先月病院に行って大丈夫でしょうとのことでした。
こままるとの関係も少し変わり今は、まるが大好きみたいです。
写真送りますね![]()
前回の里親通信はこちらです。
ぐり君、うちの子記念日おめでとう
洗濯機のホースに電動のゴミ箱を破壊するとは、なかなかのイタズラっ子ですね![]()
カワイイ顔して、やる事が派手です![]()
「こままる」とは先住猫さんの、こま君とまる君です![]()
どちらも茶白さんなので見分けが難しいのですが、まる君の方が年長さんです![]()
こま君は唐草紋様の首輪をしている方のはず…。
違っていたらごめんなさい![]()
ぐり君は優しいお兄ニャンに囲まれて、完全に末っ子気質だと思いました![]()
イタズラは程々にね❣️
ご報告ありがとうございました![]()
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai
【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。
こちらのバージョンもいかがですか?
リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。
譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。
里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。
Instagram(フォロー願います)
https://instagram.com/nekotomokai_abk
Twitter(フォロー願います)
https://twitter.com/nekotomokai_abk
ボランティアを募集中です
ペットシッターをお探しなら![]()
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。










