2023/7/13  

ほたてくんをお届けしました

※ご報告が遅くなり申し訳ございませんお願い

 

 

お名前変わらずのほたてくんです音譜

 

 

さっそくハンターの顔してる笑
 
 
わんこがいるおうちに行ったほたてくん。
わんこに興味津々でおうちを探検していました。
ご家族は動物が大好きな優しい方たちニコニコ
 
 
 
まだまだ先住犬のれんくんとの距離がある…
 

 

 

 

 
 

 
お届けの夜お月様
里親様からほたてくんの様子が届きました手紙
 
その後のほたてくんは果敢に探検を続け、
少し慣れたのか、人間にゴロゴロと言ってくれました(*ᴗˬᴗ)
彼と寝落ちしてたので、そっとケージに戻しました🏡
 
朝も、犬が寝ぼけてる間にリビングを散策!
オシッコをして、ゴハンももりもり食べてくれました🐱
ビビりながらも、好奇心旺盛な性格で助かっています🧡
 
この先も私たちは大事に大事に育てていきます。
ほたてくんのペースで、ゆっくり心を許してくれたら嬉しいです✨
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
1週間後のほたてくんの様子ですあしあと
 
 
こんにちは☀️
 
今日でほたてくんが我が家に来て1週間たちます。
現在のところ体調・ごはん・トイレ全て花まるです💮
 
お迎え当日は怯えた表情で心配しましたが、
翌日、家の探検を済ませてからは喉を鳴らして甘えてくれるようになりました。
 
人のあとを「キャーン」と言いながらついて回り、
人に寄り添って眠り、見えなくなれば「ナオーン」と寂しそうに探し始めます。
予想していなかった甘えん坊ぶりに、人間たちはもうメロメロです⋯!
 
ほたてくんの愛嬌たっぷりな様子を見ていると、
預かりさんや保護活動をされている方々にたくさん愛されて
ここまで大きくなったんだなぁ、ということがよく分かります。
 
先住犬のれんくん(14歳)のストレスが心配でしたが、
ほたてくんに突進されても耳をペチペチされてもどこ吹く風。
いつも通りに散歩、おやつ、お昼寝のルーティンをこなしており、
ベテランの余裕を感じます。
 
これからも2匹のペースで、それぞれの生活を快適に過ごして欲しいです☺️
 
 
 
 
先輩のれんくんとも距離が縮まったようで本当に良かったですキラキラ
ほたてくん、末永くお幸せにベルハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

大人猫は常時お見合い受付中ですので、落ち着いた猫をお探しの時は、

里親申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。

預かり宅にて大人猫とのお見合いの席をご用意します。スマホPC

 

 

星星星星星星星星星星星星星

手賀沼公園内アビスタでの定期譲渡会8/20 10:00でお待ちしています❣️

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

黒猫猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。