里親さまからのお便りをご紹介しますラブレター


​むぎ君(旧レオリ)

里親通信初登場NEW

去勢手術完了のご連絡をいただきました病院


里親様より↓

昨日去勢手術で入院して今日帰ってきました。

病院では緊張しすぎてご飯も食べずトイレもせずだったようです。

家に帰ってきて猛ダッシュでトイレに駆け込んでましたよ笑

ご飯も食べて、ご褒美ちゅーるもあげました。


傷口が痛そうですね…

むぎも気になってペロペロしてます。

持続性の抗生物質を注射してくれているので服薬は必要ないとの事でした。

今日からしばらくむぎのペースに合わせてゆっくりしてもらおうと思います。


ぐっばいタマタマ永遠に。



卒業のブログはこちらです。



むぎ君、手術お疲れ様ウインク

手術後にエリザベスカラーをつける方針の病院もあれば、なしの病院もありますね!

エリザベスカラーがないと、やはり傷口が気になるのか舐めちゃうんですよあせる

ブログ班Aの猫は術後に舐めすぎて、血が滲んできてしまったことがありますガーン

猫バカなので慌てて動物病院に電話して確認電話

出血が多ければ通院が必要だけど、滲んでいるくらいなら様子見と言われて安心しました。


「にゃんたま」の写真もありがとうございますキラキラ

ニャンタマニアと呼ばれる愛好家は、悶絶しているでしょうねラブ


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。


黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。