里親さまからのお便りをご紹介しますラブレター


​あんずちゃん(旧 ナナ)

​だいず君(旧 ルイ)

卒業から1年キラキラ

近況をご連絡いただきました照れ

上三角左:だいず君 右:あんずちゃん


里親様より↓

2022年1月29日

小さな兄妹が我が家に来てくれて、早くも一年が経ちました🎵



当初はオモチャ遊びとにゃんこプロレスが得意で、

また私達の背中に乗るのも大好きで、

そのまま寝てしまったり…と楽しい日々を過ごしてきました💕




そんな小さな天使達は、時にはお漏らし魔になったり、

ゲロが続き病院通いをしたりと悩んだ日々もありましたが、

今では遠い昔のような気がします。



いつの間にか、我が家にとってかけがえのない大きな存在になっていました☺️



仲良し兄妹はいつでも一緒です💕

最初は大暴れしていた病院での診察も、今ではおとなしくいい子に、注射も出来るようになりました☺️



こんなに可愛い2人とのご縁を繋いで頂きましたねこ友会の皆様と、

愛情たっぷりに育てて下さった優しい預かりママさんに、心より感謝しております💕

これからもよろしくお願い致します。  



どの写真も可愛いので(親バカ) たくさん送ってしまいましたがお使い頂けたら嬉しいです🎵 




卒業のブログはこちらです。



あんずちゃん&だいず君、うちの子記念日おめでとうクラッカー

もう1年経つなんて早いですね!

2022年1月の譲渡会で大人気だった様子は、今でも印象に残っていますスター

大人になっても2匹仲良しでカワイイですラブ


嘔吐が続いたことがあったとの事で、病院通いは大変ですし心配が続いたのではと思いますショボーン

今では動物病院でもいい子にできて、お利口さんですね飛び出すハート


たくさんの写真に動画は大歓迎ですよハート

インスタを開設してくださって、インスタで今の様子がわかる場合もありますが、ねこ友会にもご連絡いただいて嬉しいですおねがい


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。


黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。