2022/5/5

タオちゃんをお届けしました😊 (ご報告が遅くてすみません.)

 

ご家族お揃いで、タオちゃんを迎えてくださいました!笑

 

新しい名前は、Lea(リア)ちゃんになりました😊

Leaとはハワイ語で、楽しみ、喜び、幸福という意味があるそうです。

本来の読み方はレアですが、ごきょうだいのお名前が「リ」から始まるため、

読み方を変えて「リア」としたとのお話です。

ご家族の末っ子として、元気に楽しく、幸せな人生を送って欲しいという意味が込められていますラブラブ

 

リア(旧タオ)ちゃんは1ヶ月ほどケージの設置してある娘様のお部屋で過ごし、

慣れたら居間の方まで行動範囲を広げる予定だそうです爆笑

色々考えていただいていて、感激でしたニコ

 

娘様はお忙しい中、お部屋を整え、ケージの他にもリア(旧タオ)ちゃんのためのスペースをとてもたくさん作ってくださいました。

リア(旧タオ)ちゃんのために、そこまで、ありがとうございます赤薔薇愛

 

 

リアちゃん(旧タオ)は、最初こそ棚に隠れていましたが、すぐに慣れて、

娘様からチュールをもらったり、抱っこしてもらったりしました😊

 

 

 

 

 

 

ケージにはハンモックも付けてもらったのベル

 

広いケージですお祝い

 

玄関の脱走防止対策もバッチリ!

 

ケージから出て、もう自分のベッドに認定!! (はやっ)

 

お部屋でのびのび~遊んでいます。

 

末っ子のリアちゃん、いつまでも幸せにふんわり風船星ラブラブベル

末永くよろしくお願い致します。お願い

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ラブレター里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。