パズ君 12/20にお届けしました。ベル赤薔薇

 

お届け右矢印里親通信右矢印お届け右矢印里親通信右矢印譲渡会紹介右矢印譲渡会とブログを書いているうちに、パズ君のお届け記事が遅れてしまいました。

申し訳ありません。アセアセお願い

 

実は、パズ君、譲渡会に参加したことありません。

SNSに載るその性格の良さに、Webからのお申込みで里親さんが決まりました。びっくり

大半の会員がその姿を見てないので、パズ君は伝説の幻の猫さんなのです。猫

 

 

里親さんはパズ君のことを本当に気に入って頂いたご家族で、

真菌の治療で譲渡が長引きましたが、待ってくださいました。

 

娘さんが本当に楽しみにしていて、「新しい名前にしていいよ。」と言ったら、

「この子はパズだから。」とのこと。

そのままパズになるそうです。

 

 

 

2階の手すりに乗ったら危ないのでと、転落防止もしてあります。

窓にも脱走防止対策してありました。

 

早速、じゃらしで遊んでいます。爆笑

 

パズ君、お嬢さんと仲良く、一緒に大きくなってね。

末永くよろしくお願いいたします。愛ハートのバルーン

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

ねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

メール里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。