ジュリちゃんのお届けのご報告です。

ジュリちゃんは、FIVキャリアでありましたが、同じFIVキャリアの先住猫ちゃんのいるご家庭の目に留まることができました。
里親さんは、もう1匹の先住猫さんを亡くし、猫ちゃんともども寂しがっていたため、ジュリちゃんを家族にと考えてくださいました。


ジュリちゃんの専用のお部屋を用意していただいており、大きなソフトケージとキャットタワーもありました。
万全の準備をしていただき、先住ちゃんと少しずつ、馴れさせていきますとのことでした。
ジュリちゃんの名前は、エマちゃんになりました。




玄関からリビングに向かうところに突っ張り棒式の脱走防止ドアをつけてくださいました。エマ(旧ジュリ)ちゃんの隠れ場や遊び場もあり、待ち望んで迎えてくださったことが伝わりました。


エマ(旧ジュリ)ちゃんは、抱っこ抱っこの甘えん坊ですが、早速里親さんに、抱っこしていただきました!


エマ(旧ジュリ)ちゃんに目をとめてくださり、万全の準備をして待ち望んでくださいました。エマ(旧ジュリ)ちゃん、素晴らしいずっとのお家、ご家族さまだね🏠❣️


おめでとう‼️🎉✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

メール里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。