本年もどうぞよろしくお願いいたします。
幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
今日は、ねこハウスオーナーKさんのお手製カレンダーをご紹介します![]()
ねこハウスのメンバー写真付きです。愛が感じられます![]()
よろしければ印刷してお使いください。
▼一年間カレンダー
~気象情報、お月さん、日出,日没 時刻付き猫カレンダ~
▼1月~6月
▼7月~12月
PDF希望の方は、お問い合わせからご連絡ください![]()
そして、新入りのお知らせです。
実は大晦日に子猫1匹、保護猫の仲間入りをしています![]()
12月半ば 依頼者さん撮影
側溝の中に子猫がいます。
人がいない時に出てきてご飯を食べ、人がいる(動く)と逃げる…という感じ。
依頼者さんの方で飼育は難しく、数日置き餌や寝床を作って様子を見てもらっていました。
捕獲器をお貸しし、依頼者さん自身で捕獲、病院で初期治療を済ませ、預かり宅に移動しました。お疲れ様です
!
翌日、元日の早朝はマイナス5度の寒波、保護されて良かった!
茶白の女の子。1.1㎏、3か月くらい。
クリスマス前から現れるようになったので、お名前はノエルちゃん(仮)としました。
最初はシャーシャーのビビりでしたが、すぐに馴れました![]()
耳の中が真っ黒です。よく頑張ったね。
下痢ピーと熱、それ以外は、元気で食欲もあり。
しっかり体調を整えて、1月17日(日)の譲渡会に参加予定です。
しばらくはケージで隔離です。もう少しの辛抱だね。
可愛いノエルちゃんをよろしくお願いします![]()
お次は、先日保護されたマイケルくん。
最新写真が届きました![]()
こちらは茶白の男の子、1歳くらい。
尻尾がまっすぐでながーーーいですね![]()
里親募集中です![]()
そして、トトちゃん収支、ちゃんとした結果がHさんから届きましたので、前々回載せた集計は計算が合わず
いったん削除させてもらいました
すみません・・・。
<収入(寄付)>
会員6名より 計108,688円
<支出>
11月21日 A動物病院ワクチン証明書代 \550
11月23日 B動物病院受診代 \1,694
11月25日 C動物病院受診代 \36,055
11月27日 C動物病院入院費 \24,348
12月7日 C動物病院入院費 \42,273
12月12日 C動物病院入院費 \23,038
12月24日 B動物病院受診代 \3,300
計131,258円
トトちゃん発作起きてません。元気に走り回っているようです![]()
今月末にセカンドオピニオンの病院にて検査入院します。
どうか良い結果となりますように![]()
トトちゃんも里親募集中です![]()
代表から、地域猫への餌やり風景が送られてきました![]()
元日一発目![]()
寒さにも負けず頑張って生きています![]()
令和3年もキジトラーズよろしくね。
代表、他にも給仕に行っています。
T支部の方たちや、きっと他にも。
地域猫への給仕に休みはありません。
そして、猫ハウスの住猫も一部紹介
というのも、年末年始、ねこハウスの給仕お手伝いに入ったNさんより、ねこハウスの画像届きましたので、載せちゃいます![]()
\いつもと違う人が来たニャ・・・/
\じーーー・・・ニャ/
様子見の猫たち(笑)
様子見でなかなか食べようとしない子と、その器のご飯を狙って食べてしまう子、色々な子がいたようです(笑)
因みに、ねこハウスはお手伝いボラ募集中です![]()
それと、寄付のご報告です![]()
抜け等ありますが、ご容赦ください。
八千代市のキムラさまより 2万円のご寄付いただきました!
オオサワさまより、未使用の男性ものの服が大量に届きました!
次回フリマに出品させていただきます!
あら、だれか映り込んでるにゃん![]()
そのほかにもご寄付いただいた皆様、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。














