10月18日(日)の譲渡会で決まったこのお届けがこれから続々とはじまります。

 

決まってない子もいますので、今も里親募集中の子たちをどうぞよろしくお願いします。

子猫の成長は早いので、お早めに~!!

 

あ゛ーーーー可愛いラブ!!!

 

こんなにかわいいのに決まらないのが不思議です。

 

でも、もしかしたら、あの子とあの子が幸せゲットできるかも?!というお話もあるので、どうかご縁が結ばれますように…ベル

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ

 

さて、今度は幸せになった子たちの里親通信が届きましたのでご紹介します♪

(ブログに掲載不可の場合は事前にお知らせください。定期的な里親様からのお便りは、預かりさんの励みになっています音譜

 

全部は紹介できませんアセアセ

載せてほしい里親様は、うちの子こんなにかわいいので載せてくださいとお伝えください(笑)

 

 

知る人ぞ知る、この子たち。大人気でした!!

ぅ、美しい…っ

 

可愛い3兄妹を迎えてから一ヶ月が過ぎ、毎日賑やかに過ごしています。日々できることが増え、その分イタズラも増えてワチャワチャですが(笑)、元気にしていますよ。向かって左から時計回りに糸♂、繭♀、凪♀です。

 

ワイルドな感じに成長しているのが伺えますチュー

相当ヤンチャをしている証拠でしょう(笑)

3匹の子猫のイタズラは、想像するに大変かと思いますが、その分刺激的な生活を送れること間違いなしです!!

 

さぁ、あなたも3匹にレッツトライ!!<何の宣伝

 

 

そしてお次も、3匹譲渡したおうちからご報告です。

このブログでは、初めましてかもしれません。

 

お久しぶりです。
おこめおもちのメス達は避妊手術も終え、元気にしてます😍

 


オスのパンはまだ去勢してないですが、1番の甘えん坊ちゃんです♡
おこめ(くりちゃん)の目は変わらずと言った所です。
一番娘に懐いてます。

 

 

おもち(きんちゃん)は私に甘えん坊で毎日一緒に寝てるくらいです♡
 


ぱん(とんちゃん)はみんなに甘えん坊って所です。
先住猫とも喧嘩しながら仲良くやっております😍

 

 

さ、3匹どころか5匹いるぞ。いっぱいにゃびっくり!!

 

元くり・きん・とんの3匹と先住2匹のおうちです。

 

元くり

元きん

元とん

 

くりちゃんは生まれつき片目が緑内障で見えていませんが、里親様のケアのお陰で、出っ張っていた目が普通になっていますおねがい

 

里親様、ご報告ありがとうございます!

 

本来、譲渡する際に先住猫の数も判断材量になるのですが、家族5人、一人に一匹という熱いご要望に3匹譲渡となりました爆笑

 

え、一人に1匹びっくり!!!

 

さぁ、あなたもレッツトライ!!チューチューチュー

 

とはいえ、猫を育てることは覚悟のいることです。

途中で投げ出さない自信がある方のみ、チャレンジしていただきたいと思います(笑)

 

 

お次は、ミィちゃん三毛猫

 

譲渡した際は、緊張でおトイレも出来なかったミィちゃん。

それが今では、こんなにリラックスして家猫ちゃんを満喫していますハート

 

自分のこと人間だと思ってるね(笑)

 

 

寒い冬にはお膝猫!

ミィちゃんは、もふもふなのでさぞかし暖かいと思います(笑)

 

おりこうさんに座ってゲームに夢中。可愛いですねー!

とても可愛がってもらえている様子が伝わります。

 

里親様、ご報告ありがとうございます爆  笑

 

 

お次も人気の子たち!

 

元あおくん・みどりちゃん →天ちゃん七菜ちゃん

 

七菜ちゃんが変な遊びを覚えました😅

 

 

テン 座布団独り占め
ナナ ゲージの上にて
(-_-)zzz

 

飛んでる夢?

 


 

ニャ政婦は見た by 七菜

 

天に潰された爆  笑

 

何をしていてもかわいいって感じですねチュー

とても溺愛されていて何よりです(笑)

 

食欲ももりもりだそうですもぐもぐ

 

兄妹一緒に、家を破壊しまくりそうで、どきどきです(笑)

 

 

お次は、超スピードのお届け。

譲渡会で決まり、翌日移動です。ホントに?!

 

先住猫もおり、環境も整っていたようです。

 

移動したムギちゃん。ムギ→ホタテになりました。

 

先住猫ちゃんいくらちゃんハート

あいつは誰ニャ!!って思ってる?

 

お名前は、いくら・ホタテで北海道シリーズだそうです。

 

先住いくらちゃんに受け入れてもらえるよう、ホタテ(ムギ)頑張れ!!

 

いくらちゃんのためにも、ホタテは最初はケージ生活から始めて、ご飯も抱っこも先住いくらちゃんを優先してあげてください。

 

メス同士なので、つかず離れずという感じかな。

 

どうぞよろしくお願いしますベル

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎ですお願い

 

三毛猫里親募集中の猫達

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。



人気ブログランキング