今日のTNRは5匹です。代表Kが毎週捕獲に奔走しています走る人アセアセ

 
誰か捕獲のお手伝いしませんか〜?
ねこ友会に入っていっしょに活動しましょう!!
 
出来ることを出来るときに!
 
 
 
 
 
この子たちは、手術後もとに戻されます…
 
 
子猫保護依頼も続々と!!
代表Kさんと保育園Sさんで別々の場所にびっくり
 
休みなしですえーん
 
 
「ねこ友会」は、公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している「千葉県我孫子市」と協動してTNRを行っています。どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料チケット」によって行った不妊手術費用については、全額どうぶつ基金が負担します。
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 

ねこ友会では、殺処分される不幸な命を増やさないよう活動しています。
 
現在、賛助会員を募集しています。
会に賛同して、活動はできないけど会費のみ協力してくれる方
ご協力お待ちしています!!
 
ご協力いただける方は、

abk.nekotomokai猫gmail.com

猫を@に変えて、メールにてご連絡ください。

 

もしくは、Googleフォームからお問合せください。

三毛猫問い合わせフォーム

 

 

ハート里親募集中の猫たちはこちらから(随時更新)

 

お願いお手伝いしてくださる方募集中!

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。