雪だるま&写真。 | * A B I * blog*
おはようございます♪
更新遅くなりました♪

東京雪降りましたね!!
急に寒くなり皆さん
体調など崩されないよう温かくして
下さいね。

私はホカロンお腹に貼ってますよ。

ホカロンって凄いですよね~
一日中温かいし貼るホカロンには
感動します。

お腹の下に貼ると効果的なようで
前にダチョウ倶楽部さんが
何処に貼るのが一番身体が温まるのか?!

の実験しているのをテレビで観てから
お腹の下に貼るようにしてます(・∀・)♪
皆さんも良かったら是非♪笑



そして帰りに見つけた10個の
小さな雪だるま達と

お待たせしましたが...
ASUKAの写真♪です。















船の中にもありました♪(^-^)
揺られながらのバランスボールは
難しかった。。の巻き♪



笑っ

でわでわ

ちょっと時間があるので
今から 初アロマヨガ★行って来ます♪


あび