復帰しました★ありがとう★ | * A B I * blog*




皆様 こんばんわ♪

本日は一月一日に
ご来場有り難うございました(^-^ゞ

楽しんで頂けましたか?音譜

私は久しぶりの舞台に
沢山声出して顎も
筋肉痛になりつつありますが

沢山歌えて沢山踊って
楽しかったです♪

これも、皆さんと支えてくれた
メンバ―のお陰です♪

改め本当に
ありがとうございました(^-^ゞ





そして皆さんに会えて
何だかほっとしました。。

また一緒に楽しむ事が出来たら
こんなに嬉しい事はないんだなぁ

っと思いながら
今日は公演を行っていました。



これからも
暖かい声援宜しくお願い致します。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ