今年もあと僅か... | * A B I * blog*
2012年もあと僅かとなりました!!

沢山の方と
出逢えた事本当に幸せでした。

応援して下さって
本当に有り難うございました。

沢山歌い沢山踊り
皆と過ごせた一年。

素敵な宝です。

途中抜けてしまう事になって
しまいましたが

常に前をみて

居られたのも
皆さんの沢山の支えがあったからです。



熱心に治療をして下さった病院の

先生方々にも
本当に本当に感謝です。。



テニスボールは
リハビリで毎日使っていました。

三個ぐらい壊れてしまったけど
愛着が湧きました♪


来年から完全復帰致します。

暖かい応援 これからも
よろしくお願い致します(^-^)


皆さんにとって

来年も
幸せな年でありますよう!!

心を込めお祈り申し上げます。




あびより