こんにちは
いつもお付き合い頂き
ありがとうございます

結局…
私もタカシも
「濃厚接触疑い」から脱却出来ず

今日も一日
自宅待機です_:(´ཀ`」 ∠):
(しかも、日曜23時に自宅待機決定連絡って…)

医療関係者の皆さん
コロナと戦っている全ての地球の皆さん

本当に毎日ご苦労様ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

【↑今日のお握りの中身は?「犬っ‼︎」٩( ᐛ )و】

犬も満更ではない様です…(*゚∀゚*)

+++++『主な登場人物紹介』+++++
 
 息子:いと(3歳)
 私:あびヲ(超高齢カサンドラ母)
 犬:こむこ(イタグレ4歳)
 総理大臣:義偉(第99代)
 虫:ハゲ(タカシ)
++++++++++++++++++++++  

えーっと
コロナ関連の暗い話が続いて
唐突に誰も興味のなさそうな
メダカが産まれた記事でしたが

お付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございます
その一言に毎日救われています


私の好きな物や人や事柄を紹介したくて…
(そもそもブログってそーゆーもんですよね)

ハンモックとか園芸とかメダカとか
岡田あーみん様とかイタグレとか
着物とか自転車とかスケートとか
そうそう…激辛とか

激辛好きな方には今更感満載ですが

私…


というYouTubeが
大スピで…
(マハラージャンもスピなので、つい…σ(^-^;))

勿論
息子も大好物で
毎日同じ動画を擦り切れる程見返しては
ワーキャー言うてるんですが
(息子は最近「ヒゲちゃんと結婚したい」そうです)

そのゆっチャンネルのカメラマンさんが
不慮の病で急逝されて
残された皆さんはとても気落ちして
笑えないし動画どころじゃない
心底辛い心境でしょうに

それでも前と同じく明るい動画を
UPしてくれていて
(ゴリさんへの気持ちも涙で語られて居ましたが…)
私はその笑顔や言葉にとても勇気と元気を
頂いているので

こんなとこから応援しても
届かないのは重々承知ですが

ゆっちゃん
ひげさん
きっしーさん

そして

ゴリさん…

本当にいつもありがとう

って

急に思い立ったので
一人でも多くの方が彼らを知って
応援してくれたら嬉しいなぁと思い

画像には著作権があると思うので

勝手に
イラストを
描きました٩( ᐛ )و
(「とっくに知ってるわっ‼︎」って方、スミマセン)


【↑本当はもっと美男美女です】
(なんか…田舎のスリーピースバンドみたい(~_~;))

私…頭痛と吐き気で起きあがれないので
ハンモックの上で仰向けに描いたのですが
(失礼かっっ (*`Д´)ノ!!)

下手でも良い‼︎
応援の気持ちが伝われば‼︎
と今は勝手に意気込んでおります٩( ᐛ )و
(恥ずかしくなったら後で消します)

小心者なのでYouTubeに
コメントとか出来ませんが
激辛とかせんべろとかルーティンとか
呑みとか元カノとか
兎に角、初回からずっと観てます

口中ネズミ病とかゴリさんがピザを
盗み食いする場面は息子も毎回大爆笑です
マイケルズ兄さんとのコラボも胸熱でした…

私も同じ様に近くにいた人を亡くして
後悔ばかりの毎日ですが
そうじゃない人達も居る‼︎
持ち得る全ての力を
前進する為だけに使っている人達も
この日本に存在するんだっ‼︎
って…

会った事もない画面の中の著名人だけど
生命の熱量をダイレクトに
ぶつけてくれる気がして

何とか自分も頑張らねば‼︎
って奮起させて頂いています

激辛好きな方‼︎
お笑い好きな方‼︎

もし未だ未視聴でしたら
是非っっ‼︎

そしてチキンな私がいつかコメントしたり
あわよくば激辛OFF会に参加したり出来る日を
祈ってやって頂ければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
(それ以前にYouTubeのコメント方法が分かりません)

私も読んで下さった方に
笑顔と活力を与えられる…
そんなブログを書ける様に
精進しつつ

コロナ陽性にならない様に

頑張りますっ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

++++++++++++++++++++++  


私の経験が誰かのお役に立つ事を願って

過去記事にリンクを貼っています