【↑今日のお息子さん】

 

歯磨きも随分慣れてきました

 

歯ブラシを手渡すと

自分でゴシゴシ٩( ᐛ )و

 

TVを観ながらだと

いつまでも磨いています

 

まだ下の歯しかないけど

手づかみ食もガンガン食べているので

虫歯には気をつけないと!!

ですよね(^_^;)

 

最近は油断すると

おかんやおとんの口に

チュー😘

しようとするので

細心の注意が必要です

(=゚ω゚)ノ

(虫歯菌以前にタカシにチューしたら汚いので...(¬_¬))

 

【↑今日のお息子さん】

 

立っている息子の前に

小ロディを並べてみました

 

ハイハイしようにも

小ロディが邪魔だし...

座る程のスペースもないし...

 

どうしよう...

と数秒悩んだ結果

 

なんと!!!

飛び越えました!!!

!(◎_◎;)

 
本当に子供の成長って
常識では測れない
未知の領域ですね!!
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【おかんメモ】

 

★...気がつきました

正解かどうかはわからないけど...

散歩中に発見したのですが...

我が家の凄く近所というか

一本筋違いの所に

 

「白井」って表札出ている

お宅がありました!!

 

そして我が家はタカシ母の襲撃を

恐れて未だに表札は出してないのですが...

 

もしかして...

 

昨日も来ていた拝むお婆さん...

 

向こうの

白井さんと

間違えてる???

 

例えば誰かに「この辺で白井さん...」

って聞いたとして

その人が「あぁ!!白井さんならそこだよ」

ってウチを教えてしまった...とか?

同じ町内だから間違えられてる可能性は

ゼロではないかな?と思ったり

 

そして

この辺には宗教をされているお宅が数件有って

天理さんやお稲荷さん?や新興宗教の集会?を

開いてる様子のお宅が徒歩圏内に何軒かあるので

もしかしたら「白井さん」がそういうお宅で

お婆さんも信者さんだから訪ねて来てるとか

そういう可能性も有るのかも知れませんね

 

だとすると...

 

今度来たら

「向こうの白井さんとお間違えじゃないですか?」

って言ってみたら即解決するかも...ですね(^_^;)

幽霊の正体見たり枯れ尾花

って言いますもんね...

こっちが猜疑心で凝り固まってるから

怪しいお婆さんに見えてるだけなのかも??

(まぁ、タカシ祖母で有る可能性もまだまだ捨て切れませんけどね...)

 

もし次があれば

勇気を奮って声をかけてみようと思います٩( ᐛ )و