お子さん達はポンサックの息子とその同級生でしたね。
そして、怪しいライター若菜の意味ありげな視線。

心配していた火事の際の憂夜さんの扱いですが。
事務所から通用口まで店長が憂夜さんをフォロー♪
流石、店長....やれば出来る子だ!!!
でも、途中で発煙筒だと気付く頭脳明晰な憂夜さん。
しかも、お子様に向かって「お前だろ.......................」と無駄にsexyな視線。
小学生に色目使ってどうするのか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
誰に対しても常に全力投球の憂夜さん。
正直に悪戯を白状したお子様と全員で輪になって手を重ねるシーン。
...........................憂夜さんが一番張り切っていた様な.........????(^_^;)
誰に対しても真摯に向き合う姿勢が素晴らし過ぎる憂夜さんなのでした。

しかも!!
店長、今回はなんだか憂夜さんに優しかった。
ポンサックの料理を運んで来て憂夜さんにお茶を出してあげてたし。
初めてですよね??憂夜さんが座ってお茶飲んでるの。
店長の「花子とか桃子って名前が良かった」ってボヤキにも隣で笑う憂夜さん。
なんか、店長と憂夜さんは一段といいコンビになりつつある様な気がする。
微笑ましいなぁ......40歳の店長と25歳のマネージャー.......何だか夫婦みたいですけど(^_^;)

そして、若菜がインディゴの集合写真を見てテツを指差した時。
怪訝な表情で若菜を見つめていた憂夜さんは何に気付いたのか?
多分、若菜ってライターはテツが女である事をネタに小遣いをせびろうとしたんじゃないと思ったんだけど。
じゃあ、殺された若菜の殺人現場にまき散らされた万札は何?
店長と憂夜さんが話していた様に「何も無かった。」「何もかも今まで通り。」でインディゴとテツを守って行く筈だったのに。
テツの秘密をネタに若菜は誰を揺すっていたのか。
店長じゃなければ..........憂夜さん???.........な、訳無いな(^_^;)
.......................................................犬マン.................................................。
店長と憂夜さん、なぎさママを除けばテツの秘密を知っているのは犬マン一人だけ。
しかも、犬マンのテツへの想い入れは度を超えてるっぽいし。
でも、殺人を犯す訳は無い......と、思う。
後は................やたらテツとの絡みが多いジョン太。
まさか......ジョン太もテツが女だって事に気付いてる??
いやいや......それは無いな。
性格的に知ってて知らないフリが出来る程、器用じゃないだろうし。

でも、今回の事件もテツ絡みな気がするなぁ.............................。
願わくばテツの秘密が守り通せます様に(。-人-。)
そして、店長と憂夜さんの望み通りインディゴが今までのインディゴであり続けられます様に(。-人-。)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑常に和気藹々♪】
ジョン太「困っちゃったなぁ。」
吉田吉男「困ったっすねぇー!!」

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑すっかりお疲れ】
気苦労が耐えない憂夜さん。
脚も折れてる事だし.....休暇を取ればいいのに。
でも、憂夜さんが居ないと一日だって立ち行かないクラブインディゴ。
オーナーと店長がしっかりしない事には憂夜さんに休息の日は来ないんでしょうね....(ノ_-。)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑松葉杖でのお茶出しにも慣れた憂夜さん】
流石、完璧超人♪

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑やっぱり店長は.....】
話は署で聞こう........ってなる訳ですね(^_^;)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑また出た!!】
日本No.1ホスト。
似非フランスの香り......。
いつもながら空也さんの情報網はどうなってるのやら。
ホスト辞めても情報屋として充分食べて行ける感じの帝王♪

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑女の恨みは怖ぇーからなぁ!!】
店長......今度は何処で恨み買って来たんでしょうか???(((゜д゜;)))

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑店長が大変!!】
ポンサックの走り方が猟奇的に可愛い♪(///∇//)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑ポン!!】
憂夜さんの「ポン!!」が上手く言えないと店長が仰っていましたが。
確かに「ポン!!」と「アレックス!!」の名前を呼ぶだけでスイッチ切り替える高等技術は憂夜さんならでは.....。
でも、松葉杖で階段の踊り場に立つのは危険なのでヤメて欲しい......(ノ_-。)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑上下関係が厳しい筈のホストの世界】
新入りなのにふんぞり返る樹。
先輩に向かって「お前」呼ばわりなのに誰も注意しないのは何故!?
その内、憂夜さんにまで「お前」っていい出しそうで微妙にハラハラさせる樹(((゜д゜;)))
吉田吉男に「生意気だ!!」って言ってたけど。
......................アンタが一番生意気だよ.......Σ(・ω・ノ)ノ!

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑殺人事件の容疑者として警察に連れて行かれたそうです。】
素に戻ると滅茶苦茶声がカッコいいポンサック。

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑警察署帰り】
店長を引き取りに来たのはジョン太&テツ。
何となく身長が同じ位に見える。
........遠近感のせいですけど......(^_^;)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑絶対あたしの手で犯人捕まえてみせる。】
またしても騒動の渦中に飛び込む気満々の店長。
何かをググッてるけど....。
検索はDJ本気、頭脳労働は憂夜さん、裏情報は空也さん。
店長は肉体労働に徹した方がいい様な気がする。

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑無理はしないで下さい。コレは殺人事件です。】
40歳の店長を叱る25歳の憂夜さん。
お父さんの様な深い愛情が感じられます(ノ_-。)

敵のナイフからも暴走車からも身を呈して店長を守り。
神経が休まるハーブティーを煎れ続け。
泣いている時は背後からそっと見守り。
元気が無い時はさりげないアドバイスでメンタルケア。
こんな有能で至れり尽くせりのマネージャーって何処を探しても居ない!!!
店長は幸せ者だなぁ........♪(///∇//)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑..................誰!?】
吉田吉男に絡み付く女。
.............誰やっけ???
表情からしてまたヤバい感じ!?

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑ちょっとアンタ何やってんのよ!!】
電話の相手はジョン太??

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑一つ分かった事がある。】
なんだろう??
殺人事件について?
それとも別件??
..............あ、もしかして空也情報!?

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑ばっしゃー!!】
ペンキ...........??
そして、服装から推察すると樹??

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑店長に降り注ぐペットボトル】
「店長!!」
叫び声はジョン太?テツ??