$【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑今日のオマケ】

今日も憂夜さんは松葉杖でしたね♪
しかし、脚にギブスをしているならあのスーツは無理なんじゃ????
あんな細身のパンツ履ける???
ギブスの上から....(^_^;)
怪我をしてる時くらいはジャージでもいい気がするんですが。
嗚呼!!パジャマ姿の憂夜さんも見たかったのにぃ~!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし、犬マン。
白昼堂々の奇行。
樹には「そっちの組合?」ってドン引きされてましたが。
......どっちの組合???

どうするんだろう。
テツが女子だって事は他の奴には言えないし。
でも、本人にも確認しにくいし。
だって、黙ってるって事は何か深い訳が有る筈。
普通だったらここで憂夜さんに相談すると思うんだけども。
だって、面接の時の履歴書に本名書いてる筈だし。
憂夜さんまで本名や性別を知らないって事は無いだろうし........。
どうする?犬マン!?

もう、ハラハラし過ぎて犬マンから目が離せないんですけど.....(^_^;)
今回は憂夜さんの出番も少なそうなので。
犬マンを凝視し続けますっっっっっ!!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑僕達、一卵性双生児です♪】
で!?双子を頼むと料金二倍!?Σ(・ω・ノ)ノ!

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑何故真冬に流し素麺??】
しかも、浴衣??
樹とテツは浴衣着てないんですけど.....???
テツは分かる......女子だってバレるから....。
でも、樹はどうして?
.....やっぱ、樹も女子???????(((゜д゜;)))

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑まさか!!テツと三角関係!?】
違いますっっ!!!!!
ド☆きっぱりと言い切りました♪

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑信じていいんだよね?】
でも、この子は多分、窃盗団のリーダーの彼女????

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑このままどんどん好きになれば......】
お互いに傷付くだけだ!!

冷静が売りだった犬マンはもう何処にも居ないのか!?
なんでこんなに熱いの!?
どうしたって言うんだ!?犬マンっっ!!!!

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑目を瞑って下さい!】
それは....物理的に??
それとも精神論??

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑..................................。】
テツの本気に押されモード?
でも、犬マンのテツへの想い入れもやたら熱い気が。
本人に言うのか?言わないのか?
..............気付いてるって事.........。

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑私の事....好きってホント?】
....その質問はどういうつもり??
私の事を好きなら窃盗団を見逃して.....的な感じ??

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑お願いしますっ!!】
昼ドラ名物土下座♪

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑アイツを自由にしてやって下さいっ!!】
っちゅーか.....犬は返して貰えたんだろうか??
そこがとても気になるんですけども...(^_^;)

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑............................................!!】
店長は見た!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
衝撃シーン♪