やっと次回予告が更新されてましたね♪
フライングで今日の衝撃映像を....。

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑この女を殺す!】
最早完全な開き直りですね....司(^_^;)
インディゴメンバーは店長の為なら命を張れる!!!

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑ぎゃぁぁぁぁ~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!】
憂夜さん!!!
憂夜さんがぁぁぁ~!!!!(((゜д゜;)))

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑脚グッサリ!】
完全に刺さってますね.....(ノ_-。)
痛そうです....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

【夏の秘密】勝手にFanブログ
【↑樹ぃぃ~!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!】
樹もやられた!?Σ(・ω・ノ)ノ!

大丈夫なのか!?皆っっっ!?
晶は!?
憂夜さんは!?
樹は!?
.............そして司は逮捕されるのだろうか......。

もう、今から心臓バクバクです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やっぱり!!!
テツは......
女の子ぉぉぉぉ~!?
Σ(・ω・ノ)ノ!


あの..................ビックらしましたですますヨ!?(((゜д゜;)))

憂夜さんが刺されて担架で運ばれてそれっきりだったり。
樹はちょっと手が切れただけで貧血起こしてたんだったり。
塩谷さんが晶の事好きだったりなんかしちゃったり。
晶もまんざらじゃなかったりなんかしちゃったり。
色んな事がビックリでしたが。

でも.....................................................犬マンに抱きしめられたテツの顔。
あの動揺っぷり。
....................................女の子...........................................................!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今日の犬マンの樹への気配りとか。
ジョン太、樹、吉吉、双子の晶への忠誠心だったり。
人質を身代わりになるって申し出たテツ、犬マン、ポンサック、アレックス、DJ本気の「交代する理由」だったり。
憂夜さんの果敢に立ち向かう勇気凛々な熱い眼差しだったり。
本当に今日は涙がボロボロでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何て、いい奴ら♪
何て、素晴らしい絆♪
何て、素敵なドラマ♪

担架で運ばれて行く時でさえ「店長がご無事で良かった...」って。
憂夜さん....貴男、何処までカッコいいんですかっっっっっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
塩谷さんまでカッコいい今回のエピソード。
素敵にも程が有りました。

ありがとう!!『インディゴの夜』♪
ありがとう!!ホスト達&憂夜さん&塩谷さん&晶♪

そして.....次回のテツ.......................。
もう、目が離せません.....(@_@)