あきですなぁ・・・ | *行成とあの雑想ブログ*

*行成とあの雑想ブログ*

ココは行成とあの個人ブログです(・ω・)                        *所属事務所とは一切関係ありません*

いつの間にか暑い日も少なくなってきましたね( ・´ー・`)
気温の変化で皆さん風邪をひかないように気をつけましょうね

この時期の気候はとっても好きです(*´﹃`*)ちょっと着るものが難しいですけども

肌寒くなってきたので温泉旅行とか俄然行きたい(*´﹃`*)


小さい頃からあんまり旅行というものをしていないので、大人になってからちょこちょこ遠出をすると楽しくて仕方ありません♫₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾♪

意外と大阪とかでも行こうと思えばぱぱっと行けるんだなーとか、そこで大人になったことを感じてみたり

もう何でもできちゃうんだなぁ・・・( ˘ω˘)次は何をしようかなと考え中です♫₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾♪


更新頻度が低いブログではありますが、コメントとかいただくと嬉しいものです
でもこの頃、そのコメントで何かを買わせるような勧誘目的のブログに誘導するっていう手口が多く見られるようになってきたような気もしますけども(´・Д・)


コメント見てこれだとちょっと悲しいですな( ´゚x゚`)みなさんもお気をつけくださいまし