モコモコ靴下( ˘ω˘) | *行成とあの雑想ブログ*

*行成とあの雑想ブログ*

ココは行成とあの個人ブログです(・ω・)                        *所属事務所とは一切関係ありません*

いいっすね( ´◡`)♪おうちで足ポカポカ♪

ネコとかウサギとかの絵とか書いてあったりね♪淡い色のものが多かったりね♪
そういうのがズラーっと並んでる雑貨屋さんとか見てるの好き♪

意外と可愛いもの好きなんす( ´◡`)♪

この季節のルームウェアーとかも可愛いですよねぇ・・・♪
あと小さめのひざ掛け毛布とか、ケープ状になってるやつとか(*´﹃`*)


そういうの着ると、なんかめっちゃ守られてる気がします(*´﹃`*)

モコモコフル装備!!<( ´・-・`┌┛)┌┛最強。




さてさて、モコモコが心地いい季節はあとどのくらい続くかな(❁ ́◡`❁)*✲゚*



今日もぬくぬくお休みなさーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ