言うほど重大ではないお知らせこんにちは。え~、思うことがあってこの度こちらのアメブロから移籍金ナシでフリーエージェント宣言させて頂きます。「移籍します!」いや、「ブログ引越ししました!」移籍先はlivedoorブログです。ということでこちらでのブログ更新は今回が最後です。短い間ではございましたがありがとうございました。もしご興味のある方は今後もlivedoorブログをお読みいただければ嬉しく思います。肝心な移籍先はこちらです⇒http://blog.livedoor.jp/abitoboss/